花粉・ウイルス対策!加湿空気清浄機をお買得でいいもの選び!

加湿器と空気清浄器が1つになった加湿空気清浄器。通販ならではの人気お買得品をピックアップしてご紹介します ♪

ダイキンの除加湿ストリーマ空気清浄器 クリアフォースZ MCZ70P

クリアフォースZの名前の由来について「家電Watch」小林 樹氏の記事によると、こう書かれていました。

『クリアフォースZは、除湿と加湿の両方の機能を搭載した同社の空気清浄機の最高級モデル。

季節や天候に合わせて、室内の空気の状態を常に最適化する“空気清浄機の最終形態”を目指したことから、アルファベットの一番最後の「Z」をとって、「クリアフォースZ(ゼット)」と名付けられた。』


また、クリアフォースZのレビューが写真入りでわかりやすくまとめられているので、ご紹介いたします。
↓ ↓ ↓

『ダイキンの除加湿空気清浄機「クリアフォースZ」は、ココが変わった - 家電Watch』

注目すべき性能は、加湿タンクと除湿タンクのコンパクト化により、除湿と加湿の自動コントロール機能を実現させた点でしょう。

f:id:kisaragi225:20140222173938j:plain

ボタン一つで空気の湿度も清浄もおまかせで、お部屋を快適にコントロールしてくれるプレミアムモデルです。